ちょっと得するブログ

平凡サラリーマンのちょっとした得する情報を書きます。グルメ情報を中心に、、、

初投稿です。

皆さんこんにちは。


ブログを今回開設させていただきましたYasuです。


年齢は30歳で、性別は男です。職業はサラリーマンで、趣味は食べ歩きです。


このブログを開設したきっかけはずばりコロナです。コロナによって、私は新しい発見をしたのです。今までの私なら、TVで紹介されたお店だからきっとおいしいに違いないとか、
人の情報を信じて行動したり、人の言うことが正しいと思い込んでいました。


しかし、最近は人の言うことってあいまいで矛盾していることが多いなって感じることが増えてきました。


そこで、今日を気にブログを作成させていただき、少しでも役に立つような情報を皆さんに共有できればうれしいです。


では、また!


今日も最高な一日でした。最高の一日を過ごせたのは、私にかかわってくれた皆さんのやさしさのおかげです。感謝です。


最後まで読んでくれてありがとうございます。